北海道移住コンシェルジュブログ

2019/01/22
移住

JAPAN FISHING SHOW 2019 なんとか終了


JAPAN FISHING SHOW
ナキうさぎブースに
お立ち寄りいただいた皆様に、
心より御礼申し上げます。


昨日、雪景色の北海道に戻ってきました。
寒さには強い耐性を持つ私でも、
横浜の温暖な気候に慣れたカラダには、
ちょっとばかり刺激が強いようです(笑)


初出展の知名度もない弊所ブースに
たくさんの来場者の皆さんが
立ち寄ってくださったことは、
正直なところ、驚きでもありましたが、
この事実は、
まさに「北海道の釣り」に対する
アングラーの皆さんの
関心の高さの裏付けでもあり、
それを肌で感じることができたことは、
とても貴重な経験となりました。


大手の企業さんとは違い、
準備を含め、ブース運営の全てを
2人のスタッフで対応するのは、
なかなかにハードではありましたが、
数字に表れない部分も含め、
このイベントに出展したことに
十分な意義があったのだろうと
今、実感しています。


さて、会場でご要望の多かった
北海道フィッシングマップデータは、
本HPに掲載しております。


リンクを貼っておきますので、
こちらもご利用ください。
https://nakiusagi.hokkaido.jp/immigrate-to-hokkaido/map/


また、フィッシングブログへの
リンクも貼っておきますので、
ご興味のある方は、
こちらからアクセスしてください。
https://troutparadise-hokkaido.com/


フィッシングショーでは、
ワクワクすることもヒリヒリすることも
とにかくいろいろな出来事がありましたので、
今後、いくつかのネタを、
順次、発信していこうと思っています。


引き続き、ナキうさぎを
どうぞよろしくお願いいたします。